ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「wanage」が付けられているもの

wanage大忘年会

091229.jpg

行ってきました!wanage大忘年会!
Twitterの中でしか知らない方に、実際にお会いできて本当に嬉しかったです。
wanageは残念ながら今回の大忘年会を最後に解散になってしまいますが、
wanageが作ってくれた、つながりの輪は永遠です。
主催の佐古さんハイロックさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

[Flickr]
http://www.flickr.com/photos/wataamee/sets/72157623104502410/

2009.12.31

【告知】wanage大忘年会

wanage flyer

大人の本気遊び集団「wanage」の大忘年会が12月29日にあります。

場所は新丸ビル7F「HENRY GOOD SEVEN」、
出演者はDJ ILMARI (TERYAKI BOYZ/RIP SLYME) / DJ NUJABES (HYDEOUT PRODUCTIONS) /
DJ 山本宇一 (Heads/honeyee.com) / DJ HAZUKI / DJ ERI TSUKIMOTO (BAPY reprise) /
DJ サソリ (wanage) / DJ R1N_ (wanage) / DJ YASUWO (wanage) / SINGER:安田奈央
と超豪華メンバー!!

wanageイベント初参加で、しかも単独で乗り込む予定なので少しドキドキですが、
タイムラインの中でしか知らない方々に実際にお会いできるのはめちゃめちゃ楽しみです!
自分のTwitterアカウントは@wataameです。行かれる方は声をかけてくださいー。

自分のように、wanageは知ってるけど行ったことがない人も、
wanageは全く知らないけどイベント大好きな人も、
ぜひみなさん参加しましょう!!

入場料が2500円→2000円になる電子フライヤーは公式サイトからダウンロードできます!

2009.12.26

フリスビー

Frisbee

最近フリスビーにハマってます。
Twitterでフリスビーを駒沢公園でやっているというのを知って、
久しぶりにやってみたくなり購入したのがきっかけ。

特に勝ち負けとかは無く、嫁や会社の同僚と投げ合うだけですが、
ちょうどいい運動量でストレス発散にもなり、時間を忘れてずっとやってしまいます。
投げるのも楽しいし、上手にキャッチ出来たときも最高に気持ちいいです!

あと、フリスビーはデザイン的にも面白いものがいっぱいあるので、
物欲そそられてつい色々集めてしまいます。ディスクの種類も
ディスクゴルフやアルティメットなどの競技ごとに細かく違うみたいですが、
フリースタイル用やアルティメット用の物が何となくオーソドックスな見た目なので
そこらへんを買ってみてます。販売店の情報はこちらにいろいろ載ってます。

投げ方もいろんな種類があるみたいなので、練習して投げられるようになりたいです。
駒沢公園のわなげ会にもいつか参加したいなー

続きを読む

2009.12.01