ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「iPhone 4」が付けられているもの

Radius iPhone DOCK STAND (RK-DKF11K)

Radius iPhone DOCK STAND RK-DKF11K

Bumperを装着してても使えるDockを探していたんですが、ようやくいい物を見つけました。
このRadius iPhone DOCK STANDは、コネクタの位置を前後移動できるので、
ケースの厚みに合わせて位置を調節すれば、色々なケースに対応できます。
値段も1780円と手頃、デザインもシンプルでいい感じです。
ただ1点気になったのが、土台が小さくて軽いせいか、少しグラつきます。
Dockに差したまま操作などをしなければそれほど気になりませんが、
神経質な方は購入前に実物を見て確認してからにしたほうがいいかもしれません。

2010.09.05

iPhone 4

iPhone4

ようやく購入できました、iPhone 4。黒の32GBです。
予約開始日に渋谷のSBショップで予約して、初回入荷分では手に入らず、
先週の日曜日にあった2次入荷分で無事購入できました。

アップルストアで純正ケースのBumperを購入しようと思ったところ、
品切れだったので、とりあえず間に合わせでray-outの保護シートを買ってみたら、
指紋ベタベタつくし拭き取りにくいし最悪でした。保護シートは光沢ならマイクロソリューション
アンチグレアならパワーサポートの物が評判いいみたいです。

ケースは3GSでも使ってたiWoodが本命なんですが、iPhone4版はまだ少し先になりそうなので、
それまではBumper + 保護シートか、egg Shellを使ってみようと思います。

2010.06.28