ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「iPad mini」が付けられているもの

iPad mini

iPad miniを購入しました。ブラック 32GBモデルです。
春にiPad(3rd)を買ったばかりだし、今回はスルーする気満々だったんですが、
懸念してたマンガの見開きが全然OK!というレビューを見て、
ふつふつと購買欲が湧き出し、実物を見に行ったら、もうたまらず買ってしまいました。

2日間使ってみた感想は、「iPad mini最高!」です。
この軽さ・薄さを体験してしまうと、もうiPadには戻れません。
iPhone 5、MacBook ProとRetinaディスプレイに囲まれた生活で、
Retinaじゃない液晶に耐えられるか心配だったんですが、無問題です。
もちろん全く気にならないといったらウソになりますが、
全体のバランスが良く、使用していてとても快適なので、
パっと手に取るのは液晶が綺麗なiPadではなく、iPad miniです。
逆にiPadはDJしたり、自宅でPC代わりにガッツリ作業用として使う場合など、
用途が限られてくると思います。

来年、もしくは再来年には、Retinaディスプレイ搭載のiPad miniも
出ると思いますが、今買ったことは決して後悔しないと思います。
それぐらい満足度が高い買い物でした。

続きを読む

2012.11.06