ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「Shoes」が付けられているもの

adidas ObyO Campus 80s MINTOS

adidas ObyO CP80 MINTOS

グレーのスウェード × ブラック × ゴールドの組み合わせにやられました。
最近自分の中でグレーブームがきてます。

2010.04.04

CONVERSE x John Varvatos SPRINT MID

CONVERSE x John Varvatos SPRINT MID

CONVERSE x John Varvatos(ジョン・バルベイトス)のSPRINT MIDを購入しました。
ビンテージ仕様の加工が施されています。色は写真のブラウンとチャコールグレーの2色展開です。

John Varvatosとのコラボシリーズは海外のみの展開で日本では未発売なんですが、
いろいろと面白い靴が多くて、これで3足目です。新作もちょくちょく出るんですが、
日本未発売のせいか雑誌とかでの露出がほとんどないので気づかないことが多いです。
今回も新作が出たことに全く気づいてなかったんですが、Twitterで@Yasuwoさんの
つぶやきを見て知り、楽天のここの店で購入しました。
今日見たらブラウンは在庫が27cmと29cmのみですが、
25日からセールで安くなるみたいなので、気になる方はお早めにどうぞ。

続きを読む

2009.11.21

VANS - SURF COJO SUEDE

090926

ZOZOTOWNのJORNAL STANDARDでVANSのSURF COJO SUEDEを購入。
COJOは前から気になってたけど、あんまりピンとくる色がなくスルーしてたんですが、
今回のはツボだったので購入してみました。
インソールがボアになっててすごくあったかいのでこれから寒くなってきたら活躍してくれそうです。

2009.09.26

オニツカタイガー - モンテポカラ

Onitsuka Tiger - MONTE POKHARA

オニツカタイガーのモンテポカラを購入。実物見たら意外と良かったのでパープルにしました。
8月中旬ぐらいに調べた時はどこのネットショップでも在庫があったから
安くなったら買おうかな〜と悠長に構えてたら、いつの間にかどこの店も完売だったので
代官山にある直営店で購入してきました。イエローはメンズサイズ完売。
その他の色はまだ在庫あるようでした。靴のサイズは少し大きめなので
Adidas Campus、Nike Dunk、Classic SBは27.5cmですが、モンテポカラは27cmにしました。

履き心地は軽いし楽で気持ちいいです。たぶん長距離歩いても疲れなさそう。
シューレースの通し方もアレンジできるし、シューレース無しでスリッポンとしても履けたりと、
何だかとても楽しい靴です。

2009.09.04

adidas ObyO kazuki × NEIGHBORHOOD Campus 80s

090629_2.jpg

adidas Originals by Originals kazuki kuraishi × NEIGHBORHOODのCampus 80sです。
これはやばい!!ドツボです。リリースは2009年8月予定。
忘れずにチェックしておかなきゃ。。

via: Hypebeast

2009.06.29