ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「MySite」が付けられているもの

Ordinary Days

ordinarydays.jpg

新しい写真ブログ"Ordinary Days"を公開しました。

自分の周りの何気ない日常風景を、
のんびりアップしていきます。

365daysは全部デジタルで撮影をしていたので、
今回は久しぶりにフィルムで撮ったり
Polaroid引っ張りだしてきたりしようかなと思ってます。

ブログのタイトルはtoeの楽曲からいただきました。

自分の写真を通じて、ほんの少しでも
日常の大切さや素晴らしさに気づいてもらえたら嬉しいです。

2012.01.26

365days by wataame

365days.jpg

カメラも写真も昔から好きで、趣味でちょこちょこ撮影していたんですが、
今年はもう1歩踏み込んで写真と向き合ってみようと思い、
新しく"365days by wataame"という写真専用のブログを作りました。

今年1年間、1月1日から毎日写真を1枚撮影してアップしていきます。
旅行の時などアップが不可能な時はまとめてアップをしたりするかもしれませんが、
撮影自体は必ず毎日その日に撮影するというルールでやっていきます。

雨の日も、晴れの日も。体調が良い日も、悪い日も、普通の日も。
今年はとにかく毎日写真を撮りまくってみようと思います。

2011.01.17