ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「Glass」が付けられているもの

Peter Ivy - タンブラー

Peter Ivy - Tumbler

ガラス作家 Peter Ivy (ピーター・アイビー)さんのタンブラーを購入しました。
見た目はとても繊細で無機質な雰囲気なのですが、実際手にとってみると
細かい気泡やゆるやかな歪みなど、手作りならではの温もりを感じることができます。
淡いグリーンもすごく綺麗。他の作品も素敵な物ばかりで色々と購入したいのですが、
どこも売り切れで、売ってるところがなかなか見つかりません。。
在庫があるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてください。

2011.02.07

ガラス作家 河上智美さん

tomomi Kawakami - glass

気に入っていたグラスが割れてしまってので、代わりの物をずっと探していたところ、
この河上さんの作品と出会いました。心がどこかホっとするような優しい雰囲気のグラス。
つぼみのようなクビレは見た目の可愛さだけじゃなく、
持つときにほどよく引っかかってくれるので、すごく持ちやすいです。

6月6日までスパイラルマーケットで行われている"河上智美 ガラス展"で購入できます。
他の作品も素敵な物ばかりで値段も手頃ですので、お好きな方はぜひ行ってみてください。

続きを読む

2010.05.26