ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「Event」が付けられているもの

SA会議 Vol.02

sa-vol02.jpg

先週金曜日に、今回で2回目になるSA会議に参加してきました。
前回も楽しかったですが、今回はそれを更に上回る盛り上がりっぷり!
特にStand Sでの鼻テキ祭りは最高でしたw
お店の手配などをしていただいたドミンゴさん、ありがとうございました!次回も楽しみです!

[Flickr]
http://www.flickr.com/photos/wataamee/sets/72157623844142363/

続きを読む

2010.05.03

FRESH PARTY VOL.01

freshparty01.jpg

先週金曜日に行われた、Fresh News Deliveryのハイロックさん主催のイベント、
"FRESH PARTY VOL.01"に行ってきました。

集まった人数は200人!みんなFNDのファン!地方や海外から来た方も居たようです。
普段Twitterやブログでしか知らない方々とたくさんお会いできて、めちゃくちゃ楽しかったです。

ずっと変わらないスタイルで新鮮な情報を発信し続けられるのは本当にすごい!
自分もこのサイトを少しでも長く続けられるように頑張ります。

[Flickr]
http://www.flickr.com/photos/wataamee/sets/72157623749278213/

続きを読む

2010.04.20

2010.01.22

100123

SAに集う電脳ギャングスタ10名によるガジェット談義。
濃厚な2時間でした。次回開催が今から待ち遠しいです。

2010.01.23

wanage大忘年会

091229.jpg

行ってきました!wanage大忘年会!
Twitterの中でしか知らない方に、実際にお会いできて本当に嬉しかったです。
wanageは残念ながら今回の大忘年会を最後に解散になってしまいますが、
wanageが作ってくれた、つながりの輪は永遠です。
主催の佐古さんハイロックさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

[Flickr]
http://www.flickr.com/photos/wataamee/sets/72157623104502410/

2009.12.31

【告知】wanage大忘年会

wanage flyer

大人の本気遊び集団「wanage」の大忘年会が12月29日にあります。

場所は新丸ビル7F「HENRY GOOD SEVEN」、
出演者はDJ ILMARI (TERYAKI BOYZ/RIP SLYME) / DJ NUJABES (HYDEOUT PRODUCTIONS) /
DJ 山本宇一 (Heads/honeyee.com) / DJ HAZUKI / DJ ERI TSUKIMOTO (BAPY reprise) /
DJ サソリ (wanage) / DJ R1N_ (wanage) / DJ YASUWO (wanage) / SINGER:安田奈央
と超豪華メンバー!!

wanageイベント初参加で、しかも単独で乗り込む予定なので少しドキドキですが、
タイムラインの中でしか知らない方々に実際にお会いできるのはめちゃめちゃ楽しみです!
自分のTwitterアカウントは@wataameです。行かれる方は声をかけてくださいー。

自分のように、wanageは知ってるけど行ったことがない人も、
wanageは全く知らないけどイベント大好きな人も、
ぜひみなさん参加しましょう!!

入場料が2500円→2000円になる電子フライヤーは公式サイトからダウンロードできます!

2009.12.26