ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「Disney」が付けられているもの

Tokyo Disneyland

IMG_7957

先週の日曜日、TDLに行ってきました。
春休み最後の日曜日ということもあってものすごい混雑っぷり。
乗り物が尋常じゃなく並んでたので、今回は乗り物は控えめでパレード中心でいくことに。
パレードってちゃんと近くで見たのは初めてでしたが、迫力に圧倒されました。
キャラクターたちの動きもすごいし、生身の人間(?)の方たちの表情やダンス、
観客の子供へのサービスもハンパじゃない。ちょっと感動しました。

写真撮るのもすごく楽しいです。ごっついズームレンズつけた一眼で撮影してる女の子が多かったのも納得。
今回は50mmオンリーでしたが、結構トリミングしないと厳しかったので、
次は85mmとかもう少し望遠のレンズ持って行きたいです(持ってないですが...)。

続きを読む

2010.04.06