ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「Cat」が付けられているもの

Happy New Year 2011

IMG_2446_2.jpg

Blogを始めて、早1年半。
相変わらずのんびり更新ペースのBlogですが、
2011年もよろしくお願いいたします!

干支と何も関係ない写真のネコは、
妻の母方の実家に居る太郎ちゃん(♂)。
まだチビッ子でめちゃめちゃカワイイ。

2011.01.02

練乳さん

Odd eye Cat 2

二色の瞳を持つ猫、練乳さん(嫁が命名)は
Twitterにも載せたら色んな方からお褒めの言葉をいただき、練乳さんも喜んでます。

先々週の初めぐらいから急に姿を見せるようになった練乳さんですが、
今じゃ毎日3回ぐらい来るようになりました。

我が家とお隣さんの間にある塀に座ってウチラが気づいてくれるまでジッと待ちます。
気づいたと分かるとシャンっと座り直して、小さい声でニャーとご飯を催促してきます。
ご飯を食べ終わると、少し毛繕いをしてノビた後、すぐにそそくさと帰ってしまいます。
そんなドライなところも可愛い。

束の間の出会いを楽しみつつ、いっぱい写真を撮ってあげようと思います。

続きを読む

2009.10.26

Photo: 004

Two Color Eyes Cat

最近ウチによく遊びに来る猫さん。
二色の瞳を持つべっぴんさんです

Canon 5D mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

2009.10.20

Photo: 003

cat

兄弟の子猫ちゃん

Canon 5D mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

2009.08.04