ホーム > wataaMemo: 検索結果

タグ「Anime」が付けられているもの

映画 「サマーウォーズ」

Summer Wars

8月1日から公開されている、映画「サマーウォーズ」を観に行ってきました。
監督は「時をかける少女」の細田守監督です。

今日見てきて、身体から溢れ出るぐらいの感想でいっぱいなのですが、
上手くまとまりません・・・。それに、この映画は事前情報無しで見た方が
絶対に面白く見れると思います。言葉で説明してしまうと作品の良さが
見えにくくなってしまう気がします。なので、あまり構えずスーーっと見に行ってもらえば
映画館を出る時にはすごく幸せな気持ちになれると思います^^

ということで、感想は「最高でした!!!」の一言だけにしておいて、
ちゃんとした感想はDVDが出たときに改めて書きます!

それにしても、サマーウォーズとかエヴァとか時かけとか面白い映画を見るたびに
この時代に生まれてきてホントよかったな〜とつくづく思います。

2009.08.11

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

090627 Evangelion : 2.0

前作の序が公開されてから2年。長かったです。
公開初日の今日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました。

ワーナーマイカルで指定席を予約していったので
特に並んだりもせず見れましたが、映画館はいつもより全然混雑してて
グッズ売り場も長い列ができていました。

ネタバレになってしまいそうで怖いので
感想や意見は何も書けませんが、とにかく面白かったです。
次回作も楽しみ!何とか1年後ぐらいに公開してほしいですが、
また2年後になるんでしょうか^^;

追記(09/07/02) :
テーマソングだったBeautiful World (PLANiTb Acoustica Mix)
iTunesストアで配信されてるんですね。知りませんでした。。早速購入。

続きを読む

2009.06.27